2013-08-10

月間80万PV運営の俺が教える、初心者でもはてブにより入りやすくするための11施策


知るか馬鹿 頭冷やせド低能

★強いていうなら自分ブログエントリーしたら他人のブログを別カテゴリに追い出しとけ。

今日スパッた

自分ブログではなく、他人のブログ操作するという逆転の発想ができない人間は生き残ることはない。

SEOは新時代へ – パンダペンギンに続く新たな鉄槌 - わかったブログ

http://megalodon.jp/2013-0808-1547-40/www.wakatta-blog.com/google-autherrank.html

 

引用ここから

今日のわかった

利益とは『信用』である」という言葉が、身にしみてきますね。

引用ここまで〜

 

 

参考

http://anond.hatelabo.jp/20130724220149

わかったブログ スパム

 

http://www.sinseihikikomori.com/2013/01/blog-post_22.html

カテゴリー別のフィルタを作り、カテゴリー別に新着エントリーを読むようになった。すると、そこでは、奇妙な出来事が起こっていた。

本来ならば、「生活人生」というカテゴリに入るはずの、クックパッドレシピや、生活の知恵、あるいは食材料理サイトなどが、他のカテゴリに時々紛れ込んでいた。

いったい誰がそんな無意味行為をしてるのだろうか。疑問に思った僕は、少しだけ調べてみた。そうすると、犯人はすぐに判明した。「わかったブログ」というブログの、かん吉と名乗る運営者である

http://digimaga.net/2013/07/spam-site-golfgo

なお、はてブでのスパム行為については『わかったブログ』様がそれはそれはもうせこい手をお使いですので、そちらにご教示願うと良いでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん