2013-07-20

僕の理想と僕の現実

はっきりいってうちんとこの選挙区にはろくな候補者がいない。

一長一短というのではなく頑張ってよかった探しをすると一つぐらいはとりえのある候補者がいなくもないという具合だ。

全国の方もなあ。

僕は来るべき脱原発の日のため猛烈な技術開発が必要だと思うから、その資金を失わないよう今は原発を再稼働するべきだと思っている。

石油天然ガス311以前よりもっと依存したいのであれば、自衛隊に猛烈に金を突っ込んで輸送路の安全を確保する必要があると思っている。

じゃあ自民党かっていうと、幼女を守れない内容の児童ポルノ法TPPフェアユース無しに非親告罪化される著作権はまずすぎる。なぜならそんな雰囲気ヤンキー喧嘩祭りウェーイ状態の日本では僕が生きていけず死んでしまうからだ。

憲法をまるで理解せずにぐちゃぐちゃにいじってドヤ顔されてせっかく戦争で負けて手に入れた全体主義でない憲法をなくしてしまうなんて日本馬鹿馬鹿しくて生きていけない。

じゃあ共産党とかその他で良い政党があるかといえば、ない。経済軍事エネルギー全然ダメだ。

まあこんなのはいつもいつもわかってるんで、今回も一番マシというかとりえの多いとこに嫌なところに目をつぶって入れる。

景気が良くなっても軍事的に安全になっても僕が生きていけそうなところに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん