2013-07-01

計画停電=脅し




298 ソーゾー君 [] 2013/06/30(日) 21:21:42 ID:zUvzNBZE Be:

原発全基停止後、初の夏なのか?

2011年3月11日地震津波が起きてから随時停止させて2012年5月に全基停止して

2012年現在まで原発の電力0でやってきましたよ?

2012年5月~現在までどこから電力を補ってたか自分で言ってるだろ?

安全性が認められず国民の理解を得られず廃炉したらどうなる?」

確かに火力も水力も老朽化するよ?「足らないなら新しく作ればいいだろ?火力や水力を」




福島原発爆発を発端に原発に何一つメリットがない事が証明された現在再稼働はない。

石油依存し、co2を大量発生させ、電力を安価に安定的に供給出来ず、放射能を垂れ流し

毎年数万人の被爆確定作業者を必要とする原発メリットってなんだ?

石油依存する原発代替エネルギー?」

「火力、水力、風力」



あのさー一年上前から停止する事は決まって居たのだよ?再稼働は白紙でしょ?

「何の対策もしてなかったの?火力すらトラブル無しで運転出来ないの?」

「え?原発再稼働の前提で安全性を再確認してたの?確認に携わってる専門家は再稼働を前提に茶番やってたの?」

5月6月だったか安倍承認フランスからMOX燃料を海輸してるけど再稼働前提なの?なめてんの?」





















原子力発電所

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1358943673/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん