2013-06-29

炎上ネタブクマする人が多いから張り切って踊っちゃう

今日も得るものなし」の人は、なんか浮き沈み激しい印象。

余裕があるのか割合丁寧な物言いの時期もあるんだけど、

そういう時はブクマはさっぱりで、ブクマ稼ぐのは余裕なさそうな口汚い時期ばっか

世界あなたのもの」はちょっと前の書評っぽいのをぽつぽつやってたころからちょこちょこ見てた

海外雑誌の品評みたいなのは面白かったけど、レビュー自体はとりたてて面白くない

選書はいいけど根が凡人なんで書評が至ってフツーってのは

この人が絡んでたイケダハヤトとか安藤美冬とかにも感じた。同族嫌悪

細かくは忘れたけど、「わかったブログ」のブクマ操作かなんかに絡んだ辺りから

段々炎上ヲチの方にシフトしてった印象。

hagexの人はよく見てないけど、教養文章力も人並み以上なので

普通ブログ書けるんだろうけど、そんなの誰がブクマすんのよって話

結局スルーしかないってのは同意なんだけど、もう一歩踏み込んでこういう人らを減らしたいなら

アルファブロガーの鉄槌が云々より、こういう感じになりそうな人のフツーのエントリ

ブクマして暖かいコメントをしてやるのが一番の予防になると思うんだよな

http://anond.hatelabo.jp/20130629071534

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん