2013-06-14

「優しいヤリマン幻想

よく男のオナペット幻想として「処女で童顔巨乳で、純情だけど感度は良くて従順で尽くしてくれる」みたいなパターンが言われたりする。

しかに十代のころは俺もそういうのをポヤヤンと妄想してたりもした。

二十代でちょっと遅い初体験を二人目の彼女と済ませて、それ以降も、けしてモテる方じゃないけど、ちょくちょく付き合う女の子がいた。

彼女がいないときも、たまに飲んだときの勢いでセックスするような女友達がいたりもした。

ここ2年くらいは、自分女友達仕事が忙しくなったし、特定の彼女も作ってられないしで、2〜3ヶ月に一度くらいの割合風俗に行く感じ。

そんな感じで中年にさしかかってくると、さすがに「処女で童顔巨乳で、純情だけど感度は良くて従順で尽くしてくれる」みたいな妄想はできなくなって。

かといってオナニーとき実体験を思い出してもそんなに楽しくないので、妄想をしないわけでもなく。

ではどんな都合の良い妄想最近はしているのかといえば、「優しいヤリマン」。

セックス経験豊富で、でも「私こんなの慣れてるから〜」みたいなスレた感じはなく、まだまだセックスが大好きで、ほとんど初対面の相手でも期を許した感じでセックスしてくれるヤリマン

風俗嬢とか、ナンパでひっかかるようなヤリマンって、しょうがいかやらせてやるよー、みたいな空気がどっか透けて見えちゃうのがツラい(そういう感じになっちゃうのは、俺が非コミュ気味なせいも多分にあるとは思うけどね)。

俺だけに愛を注いでくれなくてもいいから、万人に向ける大きな愛を俺にも向けてくれるような、優しいヤリマン出会いたいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん