2013-05-17

責任を負わず利権だけ確保したいか風俗国営化を嫌う


314 ソーゾー君 [] 2012/04/22(日) 17:26:54 ID:iX7s7N.UO Be:

>>321

麻薬撲滅は簡単に出来るが売春撲滅は不可能なのは背番号980の

発言>>283の続きが無いのを見たら解るだろ?


売春保護ではなく糞役人とゴロツキの利権構造を剥奪するのが目的と書いてあるだろ?

人身売買の温床にもなる事は途上国を見たら解るよな?

国営化し国が堂々と管理していると公表したら大問題になるよな?

国が人身売買をしていた事になるよな?

その責任を負わず利権だけ確保したいから国営を嫌うんだぜ?

ゴロツキの責任にして生け贄の枝風俗店検挙して責任逃れをしているだけ。



から売春禁止の国は腐るほど有るが売春を撲滅した国は人類史存在しない。

麻薬撲滅はタリバンが直ぐに達成したがな…だからアフガン火の海

されてタリバン政権は叩き潰され火の海にされた。

現在麻薬合法化の流れになった理由は捜査機関麻薬業者と知られ始め

麻薬撲滅が簡単に出来る事を知られ始めたかである



麻薬は人を毒すがファックは人を毒さないぜ?

非難された一部の同姓愛者がカルトを乗っ取り=作り大騒ぎしているだけ。

オナニーをしたら頭が悪くなるとか言うのは迷信だよ?

オナニーをしなかったら夢精するだけw

>>6>>20>>234-239>>248>>254-256>>266-275>>281-283>>286-299

風俗国営化=国が管理利益国庫に入る=役人ヤクザ売春斡旋利権を剥奪」









































中央銀行・発行権】黒幕銀行家36【信用創造

http://unkar.org/r/kokusai/1327244413

中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん