2013-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20130508100857

その状態で女性にだけ、こどもを育てて社会に出すまでのタイムテーブルを考えさせるのだったら、応分負担男性が金銭で行ってくれるに違いない。

子供生物学的父親をガッチリ捕捉して

結婚してようが離婚してようが元より婚外子だろうが

限界まで養育費を搾り取る、これね。


税金では既にそういう仕組もノウハウもあるんだから

社会的合意があれば養育費払わない父親の締め上げも同じように出来るよ。


頭の沸いた馬鹿女に落ち着いて考えて欲しいんだけど

女性手帳だって「産みたいならスケジュール考えろよ」っていうお節介を焼いてるだけだろ。

男性税をかけろ」なんていう寝言応分になるのは例えば

子供産まずに羊水腐れ年齢に達した女に税金掛ける」みたいな政策が出てきたときだよ。


あと個人的な話で

お前みたいにカリカリしてて頭が沸きやすい女は母親になんかならないほうがいいと思うよ。

胸はって「適性が無いから産みません」て言ってやれ。

俺もこのように度量が無く心が狭いから父親になるのは避けるつもりだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん