2013-05-02

流石に今じゃボストンテロイスラムの犯行なんて言えねーよな?





138 名前:ソーゾー君 投稿日: 2013/04/30(火) 19:24:30 ID:OeHer7dk

流石に今じゃボストンテロイスラムの犯行なんて言えねーよな?

もうワンパターン過ぎて呆れるだろ?

テロ起こす→マスコミミスリード開始→容疑者を一方的に逮捕

↑ここまで異様に早いが根拠なし・・

銃撃戦になった?薬の売人=要は犯罪者FBIが一方的に撃って殺しただけじゃねーか・・



こんな事は毎日何件も起きてるぜ?

イスラム系で一人死んで一人は意識不明だからこの兄弟が選ばれただけ。

容疑者口無し=一方的にミスリード可能。」となる。

何時ものように動機も根拠もテロ組織との関連も何もない・・

イスラムと言うだけ・・

イスラム系を入国させて住まわせてるのはアメリカ政府でしよ?

自作自演確定じゃん・・イスラム教禁止にして信者皆追い出せば?

何で追い出さないの?何で移民を勧めるの?入国を拒まないの?永住権与えるの?

「困るからだろ?色々と・・」




イスラム系と言うだけでテロ組織との繋がっていると言うなら

イスラム教徒は全て追い出せよ?

ブッシュビンラディン兄はビジネスパートナーから無理か?

て言うかさーテロ組織を支援してるのは「欧州銀行家=傀儡国家欧米諸国」と言うのは常識だよ?

何時も都合よく現れて都合よく霞のように姿を消す・・

一年365日国捜査機関が追いかけてるのに尻尾すら掴めない・・

常識的に考えてそんなことは有り得ねーよ?」


























アルカイダ=欧米政府別動体=国連の飼い犬=欧州銀行 家の私兵

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1359207037/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん