2013-04-28

はてサの最大の失敗

はてサって、相手をネトウヨと呼ぶ時、中国人韓国人差別用語満載で侮辱してるのを指してるだけなら、まあ特に気にならないんだが、特に汚い言葉を使わず韓国の政策を批判してる人とか、中韓にさほど言及せずに改憲を主に主張してる人とか、愛国心大事だよと語る人とか、日本人価値観大事にしようという人とか、果ては「頑張ろうニッポン」と語る人まで、全部ひっくるめて、ちょっとでも気に入らない所があれば「ネトウヨ」扱いするんだよな。

ご丁寧に、安倍首相ナチス制服着せるような加工写真まで作ってばらまく始末。民主党ポスターに「(韓国の)生活が第一」とかいポスターを作るネトウヨとやってることが同レベルだし、傍から見てる政治に無関心な人間も、確実に引く。

あ、「そういう人ははてサと呼ぶな」って言い訳、通用しないから。お前たちだって在特会右翼じゃないって右翼団体が主張しても取り合わないだろ?

自分から喧嘩を売って敵を増やしてどうするんだよ。そりゃ嫌われるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん