2013-04-11

ニコニコ動画踊ってみた飛行機大好き愛国者ゆっきーさん、踊り手にブロックされ殺害宣言ツイートで凍結されるまでの記録。

http://togetter.com/li/485766

・僕とも飛行機つながりとして一緒に行きたいなとも思ってて^^ その時は私服+ミニスカートでお願いね!!

もしかして今、JKですか?

・じゃあ、俺が高2の時あなたが産まれたんですね!! 制服スカートは短くしてるの?

・あと、韓国っていう国ムカつくと思わないか!? 韓国人反日サッカー試合で[日本大地震をお祝います]や[日本人

地震で死んでください]など言ったりなど!! 糞韓国人を叩き出すため


・きゅあみるるちゃん可愛いね^^♪ もしかして今、中学生? メイドさんも似合いそうですよ~v(^o^)v

・気が付けば俺、30代半ばだ!!><

・なんでブロックするんだよ!!死ね死ね

ブロックした奴は出てこいよー 刺殺してやるから出てこい!!

・お前、死ね死ね死ね死ね

・お前はどうせ在日だろう!!大韓航空がメインなんだろう!!死ね

・きゅあみるるを叩き殺せー きゃあみるる粉砕!! 在特会の梅乃結(おにぎり)にもブロックされたんだけどよ!! 

・お疲れな!!えーりんは僕のこと嫌い!!韓国っていう国本当にムカつきますよね!!えーりん日本人なら韓国

こと怒らなきゃダメだよ!!


YUKI_R1130_R2

凍結済みアカウント

このアカウントは凍結されています。こちらからホームにお戻りください。


無職童貞保守本流の哀れな末路でしたw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん