2013-03-02

NWO達成の演出の為に戦争大恐慌飢餓と疫病で人口削減を行います



433 ソーゾー君 [] 2013/02/23(土) 01:15:49 ID:WjEhQNQU Be:

NWO後の世界は語られるが(大半が出鱈目だけど・・)NWO移行の為に起こされる事は絶対に語りたがらない。

(覇王丸も髭親父もは途中で逃げ出しましたw)




NWO=世界統一政府の支配はパンとスープを餓えない程度に支給する奴隷制度です。

当然、社会保障なんか有りませんし働いても賃金なんか貰えません・・全て支給です。

教育は受けられます・・奴隷専用の教育=洗脳を親から引き離されて受けさせられます

全寮制ですね・・家族制度の廃止ですからね・・

そして子供は一ヶ所に集めて洗脳教育を行います

家畜です・・とうぜん、タグを埋め込みます・・支配層は家畜=奴隷名前を覚えるのは面倒だしそんなもんどーでも良いでしょ?

家畜と同じく額と手の甲にチップを入れて管理します。




これが工作員工作員が称賛するNWOです。

このNWO達成の演出の為に戦争大恐慌飢餓と疫病で人口削減を行います

日本では原発54基から放射能漏れだし日本全土を汚染します。

そして日本食料自給率1%です・・放射能で汚染されているので海外からの支援は来ません・・

当然、出国は出来ません・・閉じ込められて皆殺しです・・




欧州銀行家は終末を演出する為に世界人口10億人~4億人に減るまで飢餓と疫病を発生させ続けます

から必死人口を増やしているんです・・殺すために・・






































中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん