2013-02-21

福島原発欧州銀行家の計画遂行の為に爆破されたんだぜ?



391 :ソーゾー君:2013/02/18(月) 18:21:05 ID:ilDsNCP6



欧州銀行家の計画遂行の為に起こされた悲劇正当化してみろよ?



ガダフィやリビア人は欧州銀行家の計画遂行の為に殺させたんだぜ?

福島原発欧州銀行家の計画遂行の為に爆破されたんだぜ?

バブル崩壊欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

小泉安倍改革と日銀デフレ不況欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

サブプラ騒動は欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

ギリシャ騒動は欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

湾岸イラク戦争欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

イギリスフランスで起きた産業革命欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

明治維新欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

米国で起きた南北戦争欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

第一次、第二次世界大戦欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?

中国ロシア朝鮮半島で起きた共産革命欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたんだぜ?




欧州銀行家の計画遂行の為に起こされたこれ等の悲劇の為に何人殺されてると思ってるんだ?

しかもこれは氷山の一角大航海時代アフリカ東南アジアアメリカ大陸オーストラリア先住民に行った虐殺行為

現在も定期的に起こさせる飢餓と疫病等々・・

これ等の事を先ずは正当化してみろよ?

出来るならな。































中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん