2012-10-15

要するに自民党十八番土下座外交なんだよ間抜け

5. ソーゾー君

2012年10月13日 23:55

金正日拉致を認めてなかったのを知らないわけねーだろ?

北朝鮮が公式に拉致を認めた発言してるのか?」

日本政府デマ飛ばしただけだろ?

日本政府デマ飛ばした後に北朝鮮は公式に拉致を否定してるだろ?


平壌宣言を再度見ろ間抜け・・

平壌会議拉致問題の話題なんかしてねーんだよ・・

平壌会議で行われたのは統治時代謝罪と賠償約束と国交正常化

「要するに自民党十八番土下座外交なんだよ間抜け」

その席で「このリストに書いてある人逹はまだ生きて北朝鮮暮らしますか?」

ワナな嵌めたんだよ・・

北朝鮮は「そのリストに書いてある何人かの日本人北朝鮮でまだ暮らしますよ。」と認めただけだぜ?




政府間では拉致などないのは常識からな・・

国交正常化の為にこの疑惑国民に説明するためにあの自称拉致被害者を返したんだぜ?

北朝鮮幸せ暮らしてました。」と紹介するはずだったんだぜ?

「巷で騒がれている拉致問題真相を発表し国交正常化に移行する手筈だったんだぜ?

それを日本政府が裏切ったんだよ・・」




亡命から犯罪者だぜ?国交もない・・返すに返せない・・日本政府はなにも言ってこない・・

統一カルトが金を出してくれるから北朝鮮で面倒を見ただけなんだぜ?」

北朝鮮は昔から日本と国交正常化をしたがっていたか亡命して来た日本人を追い返す訳にもいかいからな・・」

日本政府日本人の事なんかどーでも良いか放置するわな・・



拉致問題検証する

http://blog.livedoor.jp/z400kai/archives/18595906.html

中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん