2012-09-29

個人的には

シナチョソよりはメリケン側に付いてほしいなあと思う。生理的に。

まあ赤線ロリコンを撲滅される(された)ことだけは悔しいけども、それよりはマシ。

二次元さえ大目に見てくれればね・・・。それさえ認めようとしないみたいだが。

なにかメリットがあって、メディア政治家グループたちはシナチョソにすり寄っているのだろうけど、何がメリットなんだろ?よくしらない。

選挙当選させてやんよとか、安く役者歌手供給してやんよとか、そういう取引なのかな。

現代に生きる特亜のひとはとてもかわいそうだとおもう。錯誤した教育政府に施されるのだから。恨むなら、そういった誤った馬鹿げた教育をやり始めた祖先を恨むしかない。

アメリカ文化侵略だ!ひどい!って思ってたけど、それって自然の摂理だよね。強いモノが生き残り、弱いモノが淘汰されるだけ。世界史を見れば侵略されて壊滅した文明やら民族なんてたくさんいるんだし。だからいま日本も侵略を受けているわけですが、それで絶滅してしまうかも知れない。絶滅したら、まあ日本はそれまでの民族だったってこと。侵略に耐えて生き残ったなら、まあそれなりに強いんだねってこと。それだけのこと。

政治の仕組みがうまくいってないよね。政治家選挙に受かることしか考えない行動原理なわけだから、つまりそれさえ満足すればなんだってする。その動作原理日本に必ずしも良い影響を与えるわけじゃ無くて、むしろマイナスになることもあるってことが明らかになったわけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん