2012-07-24

陰口は直接悪口よりマシ

面と向かって文句言っても大抵のことは治らん

特定の行動ならまだしも「性格がいや」とかまず絶対変わらん 言われた側もどうしようもない

容姿とか雰囲気が嫌いとなると一層治しようが無い

でも不快に思うもんはしょうがない

嫌いなもんは嫌いだし うざいもんはうざいし キモいもんはキモい

から陰口がある

本人に対する執拗欠点の指摘はほとんどいじめみたいなもんだ

そいつ不愉快ならそいつから遠ざかれ

それが出来ないなら陰口で済ませろ

言ってもいい場所を選べ

傷つく奴が居ない場所選んで不満を発散しろ

男子小学生ハゲネタで笑うのが大好きだが

30歳の同窓会でそれを言う奴はいない

2chではロリにハァhァするネタが人気だが

児童性愛から性犯罪被害にあってトラウマになってる女の前では言わない

職業モデルの美男美女が集まる場でデブブサイク中傷しても不愉快になる奴はいるかもしれんが誰も傷つかん

でもデブブサイクが居る前でそれを言ったらただのいじめ

ハゲ面白いのも

ロリに欲情するのも

デブブサイクが視界に入るだけで不愉快なのも

正しくはないかもしれんが仕方がない

内面は自由だ

でもそれを表出することで傷つく人間が居る前ではそれをやるな

思っていることを丸出しにする奴は死ね

自分内面の清濁の分類ができない奴は死ね

人が傷つく可能性を考慮できない奴は死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねグチャグチャになって死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん