2012-06-17

地方理系大学生処女は悩んでいる

 地方理系大学に進学した。大学全体では男性が圧倒的に多い。8:2くらいだった。わたしのクラスは全体数が90人弱なのに対して女子が一桁しかいない。火遊びしほうだいかと思いきや、圧倒的な童貞率の高さ、非コミュ率の高さゆえに、こちらからガツガツと攻めないと会話もできない始末。わたしはモテるほうではないので、「わたしが非モテからからだなこれは」と思っていたが、クラス一の美女にも男子は寄り付かない。これは重症だ。恋愛以前の問題で、友情すらない。女子全員と友達になったところで、そこで友人頭打ちとなってしまい、クラス友達10人未満しかできない。やばい

 さて、理系実験やらレポートに追われて忙しいが、私の学科はそこまで忙しくなかったので、部活動に参加することにした。サークルのようなフンワリとした活動ではなく、平日は毎日練習があるという体育会系部活だ。部活動は、規模が小さいせいもあって、わりとみんなと仲良くなった。しかし、そこからだ。ここでも一人を除いて全員が処女もしくは童貞だった。わたしも含め。少なくとも18年以上処女童貞を貫き通してきた者は、ここまでなると、処女童貞をこじらせてしまい、ハウツー本でもなければなにもできない。ここでも、こちらからいかねばだめなのだしかし、小規模グループのなかの処女童貞恋愛をすると、そのあとが面倒だ。モテたい非モテの妬み嫉み以上に手の施しようがないものもない。

 今年は脱処女できるだろうか。あと友達ほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん