2012-05-20

赤木智弘を解く7つのカギ

どうしても、最近赤木智弘違和感を覚えていたので、調べてみた。

1.なんで就職に身分証明書が必要だったか

今では免許コピーで済むケースが多いでしょう。

90年代後半ですら卒業証明書と住民票

2.両親への憎しみはわかるが、それはなんだったのか?

憎い、憎いと言っている割にどう憎いかは語ったことがない。

生まれへのものしか思えない。

3.経歴がわからない

フリーでやっているのに、経歴を公開しないなんて実はおかしな話

フリーの信用って経歴しかないです。

4.出身地は県までしか言わない

何を恐れているのか?

そんなにない名字だし、探られるのが怖いとしか

5.ライブドアジョルダンの思想

堀江時代ライブドアと今のライブドアは別物ですからね。

6.独自ドメインをかたくなに持たない理由

WHOIS対策だと思いますけどね。

7.海外渡航歴がまるでない

だって、あれだけ日本がと騒ぐ人がよく考えればおかしな話です。

お金がないって言っても、出版すれば50万ぐらいの金は入って来る。


まり希望戦争」はそういう意味だった。

  • 1.なんで就職に身分証明書が必要だったか? 今では免許のコピーで済むケースが多いでしょう。 90年代後半ですら卒業証明書と住民票。 21世紀に入ってから就職したけど戸籍抄本出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん