2012-05-11

20歳を過ぎてSEXの味を知るなんて

http://anond.hatelabo.jp/20120511005044

同年齢の彼氏同棲して約3年。セックスはあまり好きではない上に仕事が異常に忙しいこともありほぼセックスレス。年に数回程度。

それでも何の問題もないと思っていた。時折彼氏セックスを求めることもあるけれど何しろ相性が悪い。彼氏

インポなので、挿入で自分はイけない。手マンでしかイケない。彼氏はそれなりに責任を感じているようだが、

アッチを勃てれば、コッチが勃たないと訳の分からないことを言うから仕方ない。もっとも、彼の彼も本当は勃ちたいのかもしれない。そう、ハイジクララのように。

これからその彼氏結婚するのだけれど、セックスに関しては諦めていた。私は彼としか経験がないし、その経験と言ってもインポから経験と言って良いのかも分からない。

20代も中盤にさしかかろうという今、セックスに関しては一種悟りを開く感じになっていた。

でもひょんなことから人生にくたびれた顔をしている40代のおじさまとセックスをしてしまった。そして、それがとても良いものであった。非常に驚いている。

今まで本格的なセックス経験があるわけではないのでセックスの相性ということをあまり考えたことがなかったので目からである

一度の逢瀬で二回も、時には三回もしてしまうこともある。それが自分だななんて全く信じられない。

そのおじさまは奥さんとは上手くいっているものの、性生活に関してはすでにほぼセックスレスだということ。二週間に一度程

適当な理由をつけて会ってはセックスをするようになってしまった。お互いにそれぞれの相手はとても大事だし何よりも大切な存

在だからセックスの相性という点だけで私たちは繋がっている。チンコとマンコが繋がるように繋がっている。私かおじさまか、どちらかがもうやめたいと思えばその時点

私たちの関係は終わることになっていて、それは来週かもしれないし来月かもしれないし半年後かもしれないし一年後かもしれない。

一体どうなるのか私たちにもわからない。

おじさまとのセックスがどれだけいいと言っても、毎日やっているとおじさまのテクによる体力の消耗が激しいから、週に一度程度しかする気にならない。

それでも自分にとってはかなりの驚きである

人生まったく何があるかわからないものである明日妊娠するかもしれない。

記事への反応 -
  • 二度目の結婚をして約10年。セックスはあまり好きではない上に仕事が異常に忙しいこともありほぼセックスレス。年に数回程度。 それでも何の問題もないと思っていた。時折妻にはセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん