2012-05-11

40歳を過ぎてこんなことになろうとは

二度目の結婚をして約10年。セックスはあまり好きではない上に仕事が異常に忙しいこともありほぼセックスレス。年に数回程度。

それでも何の問題もないと思っていた。時折妻にはセックスをしないことを非難されたりもしてきたが何しろ相性が悪い。全く感

じなく、ほとんどの場合自分はイけない。恐らくサイズが全くあってないのだろう。妻はそれなりに感じているようだが、自分

何も感じなく、ひたすら腰をふるだけ。苦痛でさえある。もっとも、妻も感じているフリをしているだけなのかもしれない。

そんなこと結婚する時にはわかっていたが自分にとっては大した問題ではないと思っていた。セックスはそれほど好きではないの

から。そして40代も中盤にさしかかろうかという今、死ぬまでにセックスをする回数なんて両手に余る程度なのだろうと思って

いた。

しかしひょんなことから若い20代女の子セックスをしてしまった。そして、それがとても良いものであった。非常に驚いている。

結婚する前にそれほど経験があるわけではないのでセックスの相性ということをあまり考えたことがなかったので目からである

一度の逢瀬で二回も、時には三回もしてしまうこともある。それが自分だななんて全く信じられない。

その女の子はもうすぐ結婚する予定で相手とは同棲しているのだが、すでにほぼセックスレスだということである。二週間に一度程

適当な理由をつけて会ってはセックスをするようになってしまった。お互いにそれぞれの相手はとても大事だし何よりも大切な存

なのだセックスの相性という点だけで我々は繋がっているようである自分彼女、どちらかがもうやめたいと思えばその時点

で我々の関係は終ることになっており、それは来週かもしれないし来月かもしれないし半年後かもしれないし一年後かもしれない。

一体どうなるのか我々にもわからない。

彼女とのセックスがどれだけいいと言ってもこの歳ではせいぜい週に一度程度しかする気にならない。それでも自分にとってはかな

りの驚きである

人生まったく何があるかわからないものである明日車に轢かれて死ぬかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん