2011-09-27

純愛がしたい

純愛がしたい

中学生のような、手を繋ぐだけ、キスするだけのことなのに躊躇って、赤面してしまうような、

ピュアな恋がしたい。

俺は外見的なスペックは低くないって言われるけど、超絶非コミュだったため彼女いない歴=年齢(23)の童貞

でも最近ある程度克服して女の子とでもサシでなら話せるようになった。その結果出会いは増えたし、活かせるようになってきた。

…で、先日、ずっと妄想として膨らましてきたあんなことやこんなことが実現したんだけど、

全然気持ち良くないのな…

おっぱぶ行ってまでおっぱい揉みたいと思ってた。

ピンサロ行ってまでフェラして欲しいと思ってた。

実際やったら全然気持ち良くなかった。テクとかもあるんだろうけど、違う。

好意がないからなのかもしれない。

つまんない。キスしたことなかったのに、いきなり舌いれられて… 萎えた。

おっぱいデカかったんだけど、揉んでも全然気持ちよくない。気持ちよかったけど。

恐らくやれたけど、拒否した。…これ以上夢が壊れてほしくなかったから。

…ただ、幻想妄想、夢は全て崩れた。もうエロいはいいや。志向するとしても、純愛の延長。気持ちありき。

躊躇うように手を繋いで、躊躇うようにキスをして、…徐々に。したくないけど。

今は、普通に水族館とかディズニーとか行って、手繋いで、キャッキャしたい。デートがしたい。

の子彼女にもセフレに出来るだろうけどごめんなさい。 もうこりごり。 付き合う前にHしても余程でない限り恋愛対象にはならないと思う。てかHに対する嫌悪感が半端ない。

照れくさくなるような純愛がしたい。嫌味かもしれないけど。当然通るべき過程だったんだ。すっ飛ばしてしまった。

これから取り戻せるかな。…自分汚いけど、ピュアじゃないけど、取り戻したい。いい勉強になった。哀れな俺を思う存分disってくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん