2011-04-18

ぐちにっき

東京に来てからというもの

振り返って見れば何事も上手くいってないように思える。

マジで夢と希望に満ち溢れつつ東京に来たものの、

周囲と俺の温度差に嫌気を感じつつ過ごした学生時代

就職したバリバリ働いて業界のエースになって社会貢献するんだとかマジで考えてたんだよ。

しったけ、就活に失敗しあーもうどうしようとか迷っててもさすがに無職はなりたくないか

適当会社に入ってみたら残業に殺られ、電車の窓に移る自分の顔みて泣き出す有様で、

ついカッとなって会社を辞めてニートになってみたものの、日々減ってくだけの貯金

コンビニの店員の視線が怖くて怖くて、もう将来のことが不安不安たまらなく

いっそ死んだ方がマシだろとか思って自殺してみるもここでも失敗し、

はま適当会社再就職して充実感の無い日々を過ごしてる。

将来のことを一切考えずに。

親には申し訳ない。本当に申し訳ない。こんなダメ息子に育ってしまいました

一人っ子のくせに東京に出てきて意味のない生活をしてます

地元に帰ろうとは思ってるんだけど、また公務員試験落ちました。すいません。

今年の試験もだめそうです

どうやって俺人生歩んでいけばいいんだ?

答えとかじゃなくてさ、歩き方がそもそもわからねぇ

手取り14万とかでどうやって将来両親を養ってけばいいんだ?

地元に帰るには公務員になるしかないの?

彼女とかどう作るんだ?

休みの日は何すりゃいいの?

わっかんねぇまじわっかんねぇ

  • 俺も生まれてから良い事がないように思える。 その上京してからの範囲を半生に広げた感じ。 最期くらい安楽死したい。

  • なんか地震と原発で麻痺してたけどこういう増田っぽい記事を久しぶりに見た。

  • うまくいく人の方が珍しいくらいだと思うよ本当に 病気や事故もなくてね くさらず自分と周囲をよく見る、よく見る為の目を養っておくよう努める そんな感じかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん