2011-02-12

幽霊とか言ってるやつ何なの?情弱なの?

少し脳圧が変わっただけで歩行が困難なほどボケる。薬を飲めば性格が変わってしまう。

というように脳は、というより思考は物理的な要因に大きく影響を受ける。


でも、幽霊ってなんだよ?


脳という器官がないのに、話したり、光として認識させたりするんだぜ?

「うらめしやー」とか、脳がないのにどうやって恨めしいと感じるんだよw

どー考えても妄想だよな。


自分の家は霊が出る。日本酒が早く腐る。お湯が勝手に沸く。

とか言ってる奴いるけど、幽霊って細菌に作用すんの?

お湯を沸かすのにどれほどのエネルギーがいると思ってんの?

ネタだろw かまってちゃんだろw


もし、それが本当なら、再現性があるなら、テレビ局電話しろよ、しかるべき機関相談しろよ。

科学の発展に貢献できるかもしれないぜ?


ずっと昔から幽霊存在は信じられてきて、著名な科学者の中にもその存在物理的特性を調べ上げ、

新たな原理発見に繋げようと試みた者は数多くいたが、誰一人としてまともな成果をあげることができず、

かの現象は物理生物の一般原理から大きく外れているにも関わらず、教科書に記載されるに至っていない。


から、いない、と断定するのは非科学的あるものの、その存在は非常に疑わしい

いや、オレはいないと考えている。


でも、たまにむかえの家(廃屋)の二階にいるアレは何なんだろうか?

ガチ動画をとりたい。が、たましか見ない。

オレの頭がおかしい、に3000点だなw

妄想や幻覚ってすげーよな

  • 俺はその妄想や幻覚が、他者に影響を与える可能性があると思う。 例えば幽霊が見えると思い込んでいる人と一緒にいると、その妄想に感化されて自分も幽霊が見えてしまうとか。

  • 好意や悪意の念?のようなもので 体の調子が良くなったり悪くなったりするようなとこはあるとおもう

  • いやいや、脳だけじゃないよ。喉を含め体全体も一応実体としては無いからね。 脳だけ無いみたいに言われるとなんかすごいさみしくて可笑しいw 人の延長だと思ってるものが、お化け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん