2024-04-30

女性風俗沼3年生、結局楽しい

女性風俗を利用し始めて、はや3年。

3年目の今、指名するキャストは1人に絞っている。

初めて女風を利用した時になんとなーく指名した人に気づいたらどっぷりハマって、紆余曲折ありながらも今に至る。

夜の… しかも性が絡む業界にこんなに安定して長く働いている彼は、ある意味すごい。というか最早怖いまである

昔はそりゃあ好きだの付き合いたいだの、若気の至りで彼にありとあらゆることを伝えまくるメンヘラだった。

今考えればとっても痛客☆ 自覚しかない。

今も思っていないことはないし、「付き合って!!」とか「結婚して!!!」って口をついて出そうになるけど、伝えたところで「無理だよ~~~☆」と笑われて終わる可能100%なのよ。

そういうところは腹立つ。いやまあすきなんだけど。

正直これ以上一緒にいる時間お金を使っても、恋愛に発展する可能性はないし、そもそも友達にもなれない!!

そんなこと最初メンヘラかました時点から本人に断られ続けてるんだからわかる。

わかるんだけど思うもんは思う!!だって私異性ってこの人しかまともに接したこといから。

それに課金関係ではあるものの、1人の異性とここまで関係性を深められたのは初めてで。

あと、人生ではじめて、めんどくさい!とか本当にメンヘラだね!って目の前で言いながら、私の痛さに喝をくれた。課金してるからか、すごく面倒を見てもらった。

20代の私は彼に出会ってとことん落ちて、やっと今浮き上がりつつあるし、メンヘラ女は、女風に出会ってとんでもつよつよ女風セラピスト出会って、強くなりつつある!

ただ、腐ってもメンヘラ長女なので、彼には「離れなきゃ」だの「自立したい」だので、色々とわめいたり衝動的に連絡を絶ってしまう。こともある。

でもこの間とうとう「環境や状況が変わればいつか嫌でも切れるんだから、その時までは諦めて俺にしときなよ」って真顔で言われた。

(^ω^;)

その発言、かっこいいんだか腹立つんだかわからない。彼は別に営業とかじゃないって言ってたけど3年目も相変わらず手中にハマる自分が悔しい。いやまあすきだけど。

俺にしとけと言われたらもうそうするしかないじゃん。こちとらずっとすきなんだから

あとはまあ、他に楽しいことや素敵な人を見つけるまで彼に付き合ってもらった方が、結構健康に生きられるかもしれない。

(彼と会うと私の夜遊びやオイタが減るし、仕事もがんばれる)

まあ大層にやばい男を好きになったわけだが、私はもっと大層にやばいである

それをいつもまとも風味でコーティングした上で社会生活を送っているもんだから、時たま引っぺがしたくなる。

から、これからも私が真面目とか無理!!遊びたい!ってお金を出す限りは、一緒に思いっきり遊んでくれよな!!!

さて、来月はなにしようかなー、しごとがんばろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん