2024-04-27

生身の人間性的消費できる奴ら怖すぎる

俺は産まれから50年経つが、童貞だ。

オナニーは今までに1万回ぐらいしたと思うが、そのうち9980回が二次元オカズにしている。

次元で抜いた20回は全部AV女優だ。

学校の知り合いとか、テレビに出てくる普通女優とかで妄想したことは一度だってない。

だって気持ち悪くないか

自分の性欲を満たすために、頭の中でとはいえプロでもなんでもない他人性的に消費しようだなんて?

だが、世の中ではそういった「知り合いやアイドルオカズにしてオナニーをする」だとかがむしろ普通のこととして扱われているらしい。

ビックリだ。

信じられない。

なんでそんなに性欲が旺盛で、倫理観が欠如しているんだ?

世間一般の性に関する感覚が怖すぎる。

ちょっとセックスしたいからってだけの理由浮気するとか、酒を浴びるほど飲ませてホテルに連れ込むとか、そういったことを現実でやってる連中がしょっちゅうニュースに出てくるのも怖すぎる。

単にちょっと気持ちよくなりただけの理由でなんで自分他人人生犠牲にできる?

理解不能過ぎる。

つうかそもそも世の中で一般的な遊びのセックスアナルセックスじゃなくて膣内射精だってことがまず理解できねえ。

妊娠リスクを考えるなら出産したくないときアナルですべきじゃねえのか?

マジで理解が出来ねえ。

性欲というものについての感覚が異常な奴らが多すぎる。

怖すぎてこの年になっても未だに童貞だ。

だって怖いだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん