2024-03-12

締め切りの迫る事務処理の増田酢魔のリョシムジル間瀬の力飯(回文

おはようございます

暖かくなってきているのかまだ寒いのか微妙今日この頃

そんな時節の項を申して誤魔化そうとしてもそうはいかない確定申告

はー早く終わらせないといけないのは分かっているし締め切りは迫ってくるし。

追われる感じは嫌よね!

早く片付けて

でもおおむね入力は終わってるからあとは細かいもうちょっと直したらオーケーなので。

うそうに片付けてしまいたいわ!

そして遊びに行くの!

校庭でドッチボールするの!

いやしないけどそんな心持ちよ。

確定申告からって顔面セーフ!にはならないでしょ?

こういうことは真面目に取り組んでおかないとガチ目に怒られるからね。

でさー

確定申告とか年末調整とか年に1回しかやんない作業なので、

昨年の今頃のことなんて窓から投げ捨ててすっかり忘れているレヴェルじゃない。

から毎年ニューゲーム!って気持ちでぜんぜん強くてニューゲーム感がないのよね。

はぁ

そんなことを言っても誤魔化せられ香ばし胡麻ドレッシング彷彿とさせるキユピーゴマドレに頼りたいところだけど、

あれもあれで案外カロリー高いので

シソドレッシングに頼りがちなのよ。

胡麻ドレッシング美味しいけれど罪だわ。

なので、

1回買ったら終わり!なので今の今まで胡麻ドレなんて冷蔵庫いたことがないのよ。

そういうのってない?

あったらあったで全部食べちゃう感じのもの

から

3連パックのプリンとか全部いっぺんに食べちゃう!みたいな

歯止めが掛からないただのお馬鹿さんな感じがあるけど、

例えばの話しよ例えばの。

話しは戻るんだけど、

そうね、

確定申告はなんかソフトで押し切れるけれど、

インボイスが何回も書いてると思うんだけど、

仕組みがよく分かってないこれなんなの?って

インボイス学園に1回入学してインボイス学園の校歌をソラで歌詞を見ずに歌えるようになるまで通いたいぐらいな仰げば尊しなのよね。

よく分かってないまま行ってしまっていいものかしら?

インボイス講座とか街中のカルチャーセンターカルチャースクールが開講されていたら受講したいぐらいだわ。

三行で話して分かる内容だったら

たぶんどこかにネットにもうその手のものが上がって私だって目にしているかも知れないだけに、

そういったインボイス制度に関しての気配がまったく無いのよね。

増田の中では。

まるでインボイス制度がない世界に迷い込んじゃったのかしら?って思うぐらいシーンとしているわ。

そんなインボイスインボイス制度がーなんて言って誤魔化していないで

私は胡麻ドレなにしようかなーって思いつつ、

白菜サラダにいいかも!

白菜の芯は鍋で煮て葉っぱの部分は生でフレッシュサラダでいただくの!

それには胡麻ドレが最適かも知れないし最適じゃないかも知れないし、

あーそんなことまた行って誤魔化しても迫ってくる締め切りは押し切れないもえなので

頑張って諦めて今夜は確定申告を倒すことにするわ!

だって私がゼルダの伝説ブレスオブザワイルドラスボスガノンも倒せたんだもん!

きっとできるはずよ!

うふふ。


今日朝ご飯

ハムタマサンドね。

くそうね軽い食感だけどしっかり食べ応えはあるタマサンド

大好きなタマサンドタマゴだけに関わらず

ハムタマゴのゾーンがあるので、

単色のタマサンドより楽しんじゃおう!ってときの選び方にはピッタリよね。

デトックスウォーター

苺買ってきたわ!

ションテンが上がるイチゴウォーラー

これ簡単苺ヘタとってヘタこかない限りよっぽど失敗しようがない、

イチゴウォーラー

簡単ウォーラーに苺入れるだけで可愛く薄らピンクの色味がついた、

イチゴウォーラーが出来上がるから

初心者にはお勧めデトックスウォーラーよ!

可愛くてションテンが上がるわよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん