2024-02-20

オウム真理教麻原彰晃ファンシーにしたイラスト炎上

火元

https://twitter.com/nira3064/status/1759086160650121623

批判意見一例

地下鉄サリン事件では13人亡くなり、サリン後遺症で25年の闘病の後に令和2年3月逝去した方もいる。

>他にも沢山の事件がある、その中心人物をこんな風にしてイイネでバズってるのおかしい.

>リプに「不快になる人がいるから」ともあるけどそんな問題ではない。作者だけではなくイイネした人良く考えて

暴力的出来事否定通報した

>これに4万以上もいいねつくの、本当にこの国ヤバイ

>可愛く消費していいものじゃない

>骨すら溶かして人を殺した団体教祖だよ

>一歳の子どもとその両親を殺害しわざと三人離して埋めた。

母親最後まで庇った一歳の子どもがきっと死んだ後さえも母親を恋しがるのが分かっていたからわざと離れた所に埋めた。

>彼らが死体を埋めた穴から犯人達が食べた蟹の殻が一緒に見つかっている。動物以下の所業

かわいい?吐きそう。


著名人では、めいろま言及

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma

日本には表現の自由がありますがこれは即刻削除すべしです

日本破壊するレベル犯罪をやり、被害者の方が今も大変な苦しみを抱えている事件の首謀者をキャラにしてはいけません

事件の前、日本の多くの人は、テレビ雑誌おもしろキャラとして扱われたことで油断してしまった。人命が失われた

https://twitter.com/May_Roma/status/1759616973669888073


助けて表現の自由戦士!

エロ表現以外の自由も守って!!!

赤松健山田太郎!この絵を守ってええええええええええ!!!!!!!!!

  • 一コメつけといてあげる。 エントリされるといいね。

  • ワロタ 正直炎上させてるパンピーも含めて面白いと思うんでぜひ炎上してほしい

  • これがふよふよ上下するアニメーションにしょーこーしょーこーしょこしょこしょーこーの歌をBGMとしてつけたい

  • まあ鳥取城の飢え殺しのかつ江さんとか、チンギスハンをイジったコロコロコミックも炎上したしな 残虐の限りを尽くした人間や、その出来事は面白おかしくネタに出来んのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん