2024-02-20

anond:20240220122035

まあ鳥取城の飢え殺しのかつ江さんとか、チンギスハンをイジったコロコロコミック炎上したしな

残虐の限りを尽くした人間や、その出来事面白おかしネタに出来んのよ

記事への反応 -
  • 火元 https://twitter.com/nira3064/status/1759086160650121623 批判意見一例 >地下鉄サリン事件では13人亡くなり、サリン後遺症で25年の闘病の後に令和2年3月に逝去した方もいる。 >他にも沢山の事...

    • まあ鳥取城の飢え殺しのかつ江さんとか、チンギスハンをイジったコロコロコミックも炎上したしな 残虐の限りを尽くした人間や、その出来事は面白おかしくネタに出来んのよ

    • 一コメつけといてあげる。 エントリされるといいね。

    • ワロタ 正直炎上させてるパンピーも含めて面白いと思うんでぜひ炎上してほしい

    • これがふよふよ上下するアニメーションにしょーこーしょーこーしょこしょこしょーこーの歌をBGMとしてつけたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん