2024-02-14

本当の婚活のコツを書くよ

あのね、婚活のコツはね、すべて諦めることよ。

小学校に上がるとき小学校を選んだりしないように、たいして選ばずに適当結婚しちゃえばいいんだよ。

とりあえず、セックス特別視するのをやめよう。

魂の殺人とか言って過大評価されてるけど、3万くらいで売ってるありふれたサービスから

男性の人が読んでたら、コスパいか同意のないセックスはしないほうがいいよ。

コスパがいい犯罪からってしていいわけじゃないけど、合意のないセックス人生を棒に振るなんて、パンを盗んで19年刑務所につながれるくらい理不尽から

一人で暮らすより二人で暮らすほうが、普通経済的には楽だから

遺族年金っていう便利な制度があってさ、どっちか若くして死んだら、生き残ったほうが死んだ人が貰うはずだった年金をもらえるわけ。

死ぬまでもらえるわけじゃないけど、それでまあ生き残ったほうは逃げ切れるんだよ。

自分が生きた証、くだらないオタクコレクションとか、夢のマイホームとか、とりあえず引き継いではくれるよ。

すぐ売られちゃう可能性もあるんだけど、一人で死ぬ間違いなくゴミだしね。

あと、独身死ぬ相続が非常に面倒になる。

死んだ後のことなんかどうでもいいやと言われたらその通りなんだけど。

結婚なんて、綺麗でもないけど、悪いものでもないよ。

ドラマのようなきらびやか生活は待ってない。

自分の両親が築いた家庭とおんなじような、生活感あふれるフツーの生活が続くだけ。

それでも、まあ悪くないんだ。

だって、今までそれで生きてきたんだから

あんまり深く考えずに、デートに誘って、誘われたらイエスで答えて、適当にうまくやりなよ。

スーパー試食のつもりで、軽く食べて食べられてればいいの。

断られたら次にいけばいいよ。

適当にね、すべては適当に。

上手くいかない日は、レモン堂でも飲んで寝ちゃえばいいんだ。

  • このくらいの考え方が正解なような気がしてきた まあ自分は人との共同生活が無理だから一人で死ぬ未来しかないんだけどさ

  • ぶっちゃけこれが正解なんだよな あらゆる条件を取っ払えば結婚できることは間違いない 現代人は結婚とか仕事とか子育てとかに自分の幸せを求めすぎて条件が厳しくなってしまい 結...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん