2024-01-21

彼女と付き合って1年ちょっと

援交してたら中に出されてヤり逃げされて泣きながら電話をかけてきたり、キャバクラ勤務開始もセクハラ酷くて泣きながら電話をかけてきたり、喧嘩した後マッチングアプリ入れて男と会ってたり、とまあめちゃくちゃな事が沢山あった。

ようやく落ち着いてきたかと思ったが、最近になってメンエス嬢になったと言われた。

メンエスと言われてもピンと来ず、マッサージとかエステかやるのか?くらいに思ってたがよくよく聞いたら鼠径部さわさわどころかゴリゴリにちんぽシゴいてた。

一緒にいる時は俺の事が好きだと色々甘えてくれるのが可愛くて付き合ってたけど。

援交発覚が付き合ってから3ヶ月も経たないくらいの時だったからもう感覚バグっちゃったけど、どう考えてもキツい。

知らん人のちんぽシゴくの辛くないの?と聞いたが、あなたと付き合って沢山えっちをしたから好きになれた、だから辛くない の言われてしまった。

俺、またなんかやっちゃいました?w じゃねんじゃボケ

今日電話をしてたらなんか急にへそ曲げて喧嘩モードになった。

一時的感情の起伏で物事判断するのは良くないと思っているから、今までも向こうの感情が昂って別れそうになった時は少し時間を置いた上で解決してきた。

でも今回はそれをする気にもあまりなれない。

色々と楽しい思いも沢山したけど、もう潮時かな。

自分の顔にコンプレックスがあってそれをどうしても治したいかパパ活とか援交とか夜のお仕事始めるの、最近若い子はよくあるのかな?

インターネットで色んな情報アクセスできちゃうから、こういう風になっちゃうのかな?

昔は芸能人とか金持ちとかそういう層の生活どころか存在にもリーチできなかったから要らん悩みも抱えずにすんだってことなのかな?

それも多少はあるけど結局個々人の教養だったり倫理だったりそういうの次第だよね。

だって援交してる人はいたわけだし。

友達は続々と結婚してく中、若い子と付き合ってヘラヘラ遊んでたけど、もういい加減落ち着く頃かなぁ

  • すごいなあんた。文章読む限りとてもまともそうなのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん