2024-01-13

日本人の男って警察官まで性犯罪者よりなんだなぁ

警官アカウントでこれか…性犯罪訴えに行ったらこれがでてきて「気持ちよかったですか?腰振りましたか?」とか聞いてくるのか、絶望的な国過ぎてびっくりするな日本

https://twitter.com/Blo_g_hello2/status/1745772462187626640?t=veYKZh85qAd6ouNV9sUoaA&s=19

松本人志氏の報道を受けて元警察官として物申します。

炎上覚悟発言するけど、男性諸君はこれから性交渉をする場合は必ず「ハメ撮り」をしましょう。

今回の件で部外者の私はどちらが良い悪いの判断は出来ないので棚上げするにして、女さんの気分赴くままに訴えられて金を取られる可能性がある男性諸君自分を守るための証拠として行為の記録を残すことを勧めます

女の機嫌で人生を左右されてしまうなんて馬鹿馬鹿しいので、こちらも防御する必要がありますよね。

では、なぜ動画に残す必要があるかと言うと、性被害警察相談した場合に調書という形でいろいろ聞かれるんですよ。そこでは、その行為が本当に強姦であるかを立証するために、自分から求めていないか?例えば自ら腰を振ったとか、上に乗ったとか、誘惑する言動をしたとか、を書類にまとめます。あ、この調書は基本は同性の刑事さんが聞きます

そこで、これは同意とは見做されないなと有罪的な状況が期待されるのであれば

加害者逮捕する仕組みです。

なので、男性同意がある性交渉冤罪でっち上げられないようにするため行為動画に残して「あッ。キ、きっもちっい。あっん…。」的な描写を残しておけば安心です。そうすれば民事刑事わず「これ、あなた気持ちよくなってますよね、その場の状況を楽しんでますよね?」となります

なので、今の時代動画に残しておくことが重要になる。言論証拠よりも動画等の見える証拠が優先されるのは当然ですから

もちろん、盗撮ダメですよ。撮影同意がなければいけません。販売したりしたら別の犯罪になるので注意を。

なので、女さんの言ったもん勝ちの状況に対応するためには「ハメ撮りさせてくれないならセッくすはしないよ〜」とのスタンスがアンパイです。

反論が来そうなんで言いますが、こんな社会になったのはそちら側が原因ですからね。

  • 警官やからこそ冤罪は許されんのやぞ

  • 結婚も金銭的利益も一切見込めないから不同意なのに、勝手に性行為されたのが、レイプじゃないの?

  • ハメ撮りでアンアン言ってても「内心は嫌だった」「断ると暴力振るわれると思って演技した」って主張するから無理だよ 女性から訴えられたくなければAVが二次元がベスト

    • イーロンが美少女アンドロイド作ってくれるらしいから期待するか

    • 滝川ガレソのツイートで見た 付き合ってたのに結婚を断られたから女が強姦されたと訴えて 男のプロのスポーツ選手は捕まって一年間試合に出れなかった話

      • ちょっと違うで マチアプでセフレの関係になった女が本命になりたいって言い出して断ったらレイプ被害を訴えたんや

        • かつ屋のトンカツ美味しくてオカワリした 食欲は健康の証

    • 同意なく性行為を強要されることと、彼が思い通りにならないから後で不同意扱いすることは、全く違うって言うのは分かるんだよね。 全く違うのなら、それをどう区別すべきかという...

  • 60くらいの爺だろ

  • 「ハメ撮り」 「あッ。キ、きっもちっい。あっん…。」 「これ、あなたも気持ちよくなってますよね、その場の状況を楽しんでますよね?」 書き方が悪過ぎるな。 こういう訴え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん