2023-11-10

まれ貧乏で◯にたい!

実家トタン屋根のボロ家で小学生ときはよくバカにされた、◯にたい!

母子家庭一人っ子旅行も行けず家族との思い出もあまりない、◯にたい!

中学卓球部に入ったけどラバーを買うお金がなく、3年間ずっと同級生からお昼のラバーをもらってた、◯にたい!

高校は遠くの希望校には行かず近場の高校バイトしてて青春とは無縁だった、◯にたい!

東京大学に行きたかったけどお金はないし、独学で入れた地元国立に行った、◯にたい!

俺以下の成績だった同級生浪人して予備校に入り、旧帝や早慶に入っていった、◯にたい!

大学人生彼女作りたかったけど、とりあえずモテなかった、◯にたい!

大学バイトばっかりでサークルには入らず、あんまり思い出がない、◯にたい!

就職して地元建設会社に入ったけど、ブラックだし残業多くてお金自分時間も取れない、◯にたい!

自分より裕福で学チカも作れた同級生はみんな大企業に努めて俺より稼いで結婚しはじめた、◯にたい!

でも金曜終わりの発泡酒うまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん