2023-10-22

タワマン買ったら離婚になった

元妻のたっての要望で、頑張ってギリ億ションじゃない所謂タワマンを買った

自身は5000万ぐらいで駅チカの物件全然良かったんだけど妻たっての悲願だと

結婚からタワマンに住みたかったと、ローンもダブルローンでも良いから頑張って働くからって説得されて

そんなに望むならと思って購入


して住み始めた途端、無断で仕事辞めてきた

まあローンは一馬力でも払える程度には収入あるからそれは仕方ないにしても

家に毎日帰ってくるな、出張にでも行ってろ、勝手に私の家?に毎日居られるのがストレス

遂には帰宅するのはDVとか言い始めたのは本当に参った


から、じゃあ家出ますねってさっさとウィークリー借りて引っ越し

そしてもう一緒にいる意味も無いか離婚しよう、家は俺の名義なんで売却しま

売却額と貯金の一部で残額は清算するからとりあえず家出てってね

と告げたら離婚絶対しない!とか主張し始めた

じゃあ俺は俺の家に帰って良いよね?と言ったらそれは嫌だという、マジで意味わからんかった

誰が自分DVしてくるクズの為にローンと生活費は支払うんだよ


家買うまでは普通だったのにあちらの希望を聞いて理想マンションとからを買って住み始めた途端にこれだから

女って豹変するし本性も隠せるんだなって痛感させられた

多分あの女にとっての俺は理想の家を買ってローンを支払う為のATMだったんだろうな

こんなのと別居してまで婚姻継続する価値は無いか弁護士立てて離婚に動いている

2年も無い結婚期間だったけど人間人格豹変が本当に恐ろしいし人間不信になってるから一生再婚はしない

婚費とかも本当に高くて男にとって結婚ってリスクだったんだなと心底痛感させられている


マジでATMだったんだろうな、俺……

  • コピペは甘え http://shuraba.seesaa.net/article/499928282.html

  • こういうの信じる人いないだろうけど、これ読んでミソジニー加速させる人はいるんだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん