2023-10-02

anond:20231001234128

男性共感性がうまれつきない(少ない)わけよ。

でもどの人間子供としてうまれてきて共感を親か保護者からめちゃくちゃに奪って消費するわけよ。

さら生理女性自身でさえ止められない子供をつくるための無駄なわけよ。

(厳密にいうと、低容量ピルをのみつづけるか子宮をとる手術をする場合だけは自分意思生理を止められるが妊孕性に悪影響がありぶっちゃけ少子化になるわけよ)

少子化とめろ子供産め」と日本国民が適齢期女性要求するなら、

生理存在としくみを理解するのは全体の義務なわけよ。

ぶっちゃけ生理女性無理解のまま無理強いしただけで一生不妊とかよくある話なのでね。

一方男性不妊は数も少なく研究もすすんでおらず女性よりさらに原因不明だし

不妊男性の多くは病識がないかあっても不妊を苦にも思わずゴムなしでヤれてお得といわんばかりに自分受精性能を粗末にしており治療にまじめにとりくまない。

特に増田男性は生きづらさはすべて自分にだれかが「女を宛がえ」ば解決すると解釈しており、その妄想は実際に「通常の努力で達成されて奥さんから共感されて幸せになっている男性も多く存在する」

ことで妄想補強されている。

まり自分には女がいない」の一言共感されるに必要十分条件なのだと誤解している。

女がいないと発することはその人間共感能力の重大な欠如を表出している行為である

共感子育てサポート)を期待できない男には、女がよけいによりつかなくなる。

まり男が「自分には女がいない」と発すれば女がよりつかなくなる自業自得悪循環にハマる。

それは増田下方婚おじさんの存在だけでも十分に証明され続けている

QED

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん