2023-09-27

セックスが嫌なのってまずい?

ホッテントリにある増田に「幼稚」「思い込みが強すぎる」「カウンセリング案件」的なブコメ結構付いてるんだけど

私もセックスとか絶対嫌なんだけど病院とか行った方がいい?

彼氏いたことはあるけど手をつなぐのも鳥肌立った、キスなんてもってのほか

子供の頃からそういう話題全部苦手でR18絵とかキモくて見れない(親がそういう教育方針だったせいは多分大きい)

人体が割と嫌い

結婚セックスイコールになるなら結婚しなくていいやと思ってるから人生特に困ってないんだけど、なんかブコメ見てたら自分が異常なんじゃないかって心配になってきた

追記

みんな色々ご意見ありがとう

こういう機会でもない限り特に気にしてないからとりあえず個性だと思ってのんびり1人で生きるわ

もし誰かと本気で縁が生まれそうなときはきちんと早い段階で相談するし、必要だったら病院にも行くわ

誰かを攻撃するつもりはサラサラないけど、増田にこぼしたくなる程度には気にしてるってことだから意図せず刺々しくならないよう気をつけるね

あと消えちゃってるけど仲間なコメント書いてくれた増田さん、気持ちはわかるし言える場所がなかなかないもどかしさも分かるから、(言葉が選べたらその方が良いにしても)辛いとき増田空虚に向かって愚痴るのは特別悪いことじゃないと思うよ、書いて消してちょっと気分が晴れてることを祈る

  • この世に異常と非異常の2つしかないとすると異常 で、日常生活に困難があるのなら病院で相談するとよい 治療はできないししたくもないだろうけど、指針は得られるはず 客観視と納得...

  • 女性なら普通、男性ならマイノリティ

  • 別にいいんじゃないの? カレーが好きな人嫌いな人が居る様に、色んな人が居る。 その思想を押し付けたり他人に配慮させたりしない限りは前々良いと思うよ。

  • まずくはないんだけど、親密になろうとしてる人に意図的に隠すのは良くないかな

  • 俺の2つ上のトラバみたいな、自分の感覚が正しくてそれに沿わないやつはキチガイなんて言うような、攻撃性バリバリの人格じゃなければ特別に気にかける必要は無いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん