2023-09-11

キラキラドラマ害悪

女性向けのキラキラドラマって害悪だと思うんですよね。

あいものを真に受けて、喜んで見ている「女子さん」(女子ではない)に物申します。

キラキラ番組に出演出来る美人の恵まれ女性生き様を見た、脳みその貧しいおバカ女子さん達が

「アタシも種だけもらって凄い男性の子供を育てたい!社会もそうなっていくわよね!(チラッチラッ)」

SNS共感パワー(笑)集めてる様が醜悪

どうせ実行する度胸も、凄い男性との縁もない口だけ星人オバタリアン共が群がって忖度待ち仕草する様がキモすぎます

ほんと勘弁してください。

レベルの女同士で「わかるー」をやりあって、男性社会配慮を口開けて待ってる場合じゃないんですよ。

わかってますか?自分の年齢。

平均寿命から残りの年数を計算してください。

人生あと何十年残ってますか?

その中で何をして生きていくんですか?

何を思い、最期時間を過ごしたいと思っているんですか?

そのために必要なことは何ですか?

自分人生責任を持てるのは自分だけですよ。

それを他人に過ぎない男性だの、概念しかない社会だのが、背負ってくれるハズ。何とかしてくれるハズ。などという夢をいい加減捨ててください。

ネットで火柱があがるちょっとHなイラストなんかより、キラキラドラマの方がよほど社会にとって害悪だと思うんですよね。

社会にとって害になる価値観思想

そういったものは法で裁けないだけにタチが悪いんです。

自分の頭で考えて、自分判断し、責任を負い、自分人生を生きる。という

至極当たり前のことすら出来ないアンタ方「女子さん」を量産していますしね。

文句がおありなら、まずご自身人生のために「行動」してください。

一人でも多くの女性が自立した人生を送る。

これが、日本を豊かにする第一歩です。

  • ぶっちゃけ「イケてる」かどうかが価値基準だし、「まるでワテクシはSNSでバズってるモデルさんなの」みたいな振る舞いをする女ばっか。 大して自分に出来るスキルも無いけど、目だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん