2023-09-02

正社員公務員の癖に弱者男性自称する新世代のモンスター自称弱者男性

時代の畝りは、いつだって新たな怪物を生み出す。

平成都心部ヤマンバギャル誕生したように。

中流下層に組み込まれた者たちの中から奴らは生まれた。

フリーターのような真の弱者でないか弱者として傷も舐めあえず。

中流とは言え下層でしかいからその中では常にマウントを取られ。

時間金もなくなにより人間として魅力がないので恋人もおらず。

趣味も持てずに少ないはずの時間さえも持て余しネット彷徨承認欲求ゾンビ

彼らが辿り着いた道こそ「弱者男性を名乗り、その上で弱者男性としては十分な経済力があることによって、他の弱者男性にマウントを取る」こと、つまり社会的コロポックルボクシングだ。

鶏口牛後とは言うが、これはあくまで「小さな会社社長は、大企業のヒラよりも凄い」という意味であり、「小学生に混ざって野球をすれば高校生でもヒーローになれるからオススメだぞ」なんて意味蘇秦は言ってない。

自称弱者男性、その圧倒的なダサさは真の弱者男性をも超える。

怪物となることでアイデンティティを得ようとする痛ましい姿は、中高年の珍走団とも言えるだろう。

なんて悲しい生き物なんだ……人間って心が貧しくなるとこんなにダサくなるのね。

醤油をペロってもヒーローになんてなれない。

ただ頭が悪いだけだから皆がやらないことをやっても、それは単に自分バカである宣伝する以外の効果はない。

「ボク、サラリーマンだけど弱者男性を名乗るの!そうしたら弱者男性なのにサラリーマンしてるから凄いって皆褒めてくれリュの!」

はぁ~~~???ばかすぎでは~~~~~~????????

  • そいつらは恋愛弱者男性って意味で使っとるんやろ。煽っとる側が弱者男性って言葉をあらゆるシーンで使いすぎて意味が幅広くなりすぎやねんな。

  • 学歴も収入も最底辺のクラスタである未婚ババア大変だね 朝からこんな長文書くほど頭おかしくなってるんただね

    • この時間は客が少ないからデリヘルの待ち時間が暇なんだよきっと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん