2023-08-22

女による男の性的消費もアウトでは?

キモい」とか「抱かれたくない男No1」みたいなのはその最もたるものなんだけど、男を「キモいキモく無いか」で

ジャッジしている時点で、男の顔とか雰囲気や体、身長も含めて『性的』に見てその上で「ありか無しか」を判断しているんだよね。

これが性的消費では無くて何になると言うのだろうか。

そこらの女子を見て「あいつの胸デケーからやれそう。あっちのブスは無理w」などとジャッジしている馬鹿エロガキと何が違うというのか?

「抱かれたくない男No1」をよりプリミティブな形でやっているだけでしょ。

これがいわゆる「負の性欲」なんだっけ?まあ負だろうが正だろうが性欲を発露している事に変わりは無いのだが。

少なくとも、望んでもいないのに一方的ジャッジされ有りか無しか勝手判断されるという意味においては

キモい」も「抱かれたくない男No1」も、女による男への性的搾取に他ならないと思う。


こういう事を書くと「違う!自分は男の人間性判断しているだけ!性的消費じゃなぁい!!!」などと顔真っ赤発狂するんだろうけど

平気で人をジャッジして有りか無しか決めちゃう馬鹿エロ中学生男子程度の倫理観しか無い人間に、他人人間性という高度且つ複雑な価値観がすぐに分かっちゃうの?

限定スカウターでも持ってる訳?「あの男は年収1000万だけどキモオタのネトウヨ!…戦闘力10キモいゴミだな」とかさ。


「抱かれたくない男No1」選手権勝手にやってる訳だけど、例えばお前に出川の何が分かるの?

テレビから見る彼の人間性なんてのはせいぜい顔とテレビ用のキャラクターぐらいしかからない訳で。

実際君達は出川とか江頭を見て「抱かれたくない!キモいキモいキモすぎる!性犯罪いやー!!!!!」なんて勝手被害者面しながら抱かれたくないとか勝手拒否感出してる訳だけど

出川や江頭だってお前ら程度の女は抱きたくないと思うよ。

彼らみたいな売れっ子芸能人釣り合う価値、持っているの?顔?性格性格は少なくとも良くは無いよなwそれともオマンコの価値観年収推定2000万以上の芸能人に勝るとでも言うのかな?

それって凄い思い上がりだよね。

グラビアアイドルを見て「この女なら抱いても良いかな~」などとほざく糞ブサキモオタと一緒じゃん。マジでキモいw


女も女で男をあらゆる場面で性的消費しているし、人間なんて性欲が無いとヤバい生き物だからそれは仕方無いし生物としては当然なんだけど

何故か女は自らの性を「清潔で正しい性」として無辜性を声高らかに主張しつつ男の性を負の性欲とやらでバッシングしている訳じゃん。

加害者被害者のフリして加害行為をしている欺瞞については圧倒的にキモいキモいキモすぎるし許し難い愚行だよ。

  • Colabo仁藤夢乃さんの「キモイ」は女性を守るセンサー 少しでもマシな世界になりますように おんなの話はありがたい 北原みのり https://dot.asahi.com/articles/-/13525?page=1

  • 性的消費とは全く異なる事象を性的消費と呼んでるので意見として無価値になった お前自身のせいでお前の意見は聞く価値のないゴミになったということ 性的消費ではなく、男性への...

  • 増田の意見はもっともだと思う。本来ああいうのは、「男による一方的な女のジャッジ(ばかりがはびこる世間の風潮)」に対するカウンターとして「女だって男をジャッジするぜ(そ...

  • 女は性的消費しても犯罪を起こさないから はい論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん