2023-07-13

女が男を叩く理由

子供の頃から女の子からと甘やかされて

父に食わせてもらって生活してる母を見て育ち

一人前だとか独り立ちだとかを意識せぬまま大人になり

憧れる対象は、キャバ嬢お嬢様といった、自分の力で成功をつかみ取る努力はせずに

金持ちイケメンに言い寄られて楽して幸せなるみたいな男の金でキラキラ着飾ったバービー人形みたいなやつばっかり

実際女の憧れって金がないと成立しない。美しいルックス、お洒落な服、おいしいご飯、ゴージャスな旅行

そして若くしてお金を手に入れるには、若さを使って男の金を引っ張ってくるしかない


男は真逆。男だからとひっぱたかれて育ち、独り立ちだ一人前だと家を出ること前提に育てられ

スポーツ選手とか、もっと育つと若手実業家とか、これまた自分努力と才覚で成功をつかみ取る人が憧れの対象

親が金持ちで~とか、逆玉の輿で~とか、他人の金で成功してるやつは憧れの対象にならない


そんなんだから自分がうまくいかないのは自分問題があるのかも?って考えにそもそも至らないんだよ

かに幸せにしてもらう。ってのが基本思考の生き物だから

結婚したらその「誰か」はもう夫に決まったわけだ

から自分に不満がでたとき、それは誰のせいだ?となると夫のせいなんだ

ネット井戸端喫茶店で夫の悪口同類を言い合って笑っている、それが女


そして「誰か」がいないヤツ、あるいは「誰か」選びに失敗して男からも嫌われてる様なクズに苦しめられて

八つ当たり対象を探しているヤツ

そういうヤツが、フェミニストになり、反撃してこなさそうな弱者男性オタクを叩くのであった

  • ネットの所詮女たたきもプロレスにすぎないのにお前だけマジでやってそうな気炎吐いてて面白い

  • これが限界ミソジニー中年男性です こうなったらもう殺処分しか方法はありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん