2023-07-11

弱者男性が求めてるのは、「女性による弱者男性差別がある」という事実を認めてもらうこと

弱者男性って、流行ってて、「生活が苦しんだ」、「弱者男性結婚ができない」などなど問題が語られている。

しかし、事の本質シンプルジョーカー事件とか見てもらうとわかるけど、「女性弱者男性差別している」と言う一点。

  

女性弱者男性差別するのは、本能からしょうがないことはもちろん認めるとして、

なぜか社会は、女性をやたらチヤホヤしていて、チヤホヤされた女性弱者男性差別しているのは黙認している。

これは、あまり複雑な話ではない。

例えば、中学あたりで、ヤンキーモテていただろう。

その時、真面目くんはどういう扱いをされていたか思い出してほしい。

特に発達障害男性なんて、クラスの笑いものだったんじゃないか

大学で、真面目くんがとったノートを、一度も授業でてない陽キャグループコピーして、それが女性に渡るってよくあったよね?

そう言うのが、ずーっと大人になってもありますよねって話。

なんで真面目くんが損ばかりしてるんやって話ね。

  

で、真面目くんが、就職とか失敗すると、もう目も当てられない。

大体、ジョーカーするやつとかそのパターンじゃん、就職失敗とか、受験失敗とか。

そう言う男性に対して、女性差別を明白にしてるよね。透明化してシカトしてるでもいいよ。

アイドル現場にいる弱者男性とか、AV握手会にくる男性とか晒されて、「こいつらはマトモな見た目ができない」とか言われるじゃん。

だって、マトモな女性からマトモに相手されていないから、「マトモな人間プロトコル」ってのが無理なんだよね。そのような、プロトコル知らないでマトモにできないのを馬鹿にするって、差別以外の何物でもないじゃん。

  

結局、弱者男性差別をしている女性の側が永遠に差別をやめられないのは仕方がない、それは女性本能から

から弱者男性が求めているのは、「女性本能弱者男性差別する」と言う事実が認められることのただ1点になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん