2023-07-08

残りの人生を考えるともうスマホゲーは遊べない

10年ぐらい前の俺「新作出てるしちょっと除いてクソゲーだったらツイッターブログ馬鹿にしたろ笑」

しかった。でも今はもう出来ない。そんなことしてる時間なんて感じられない。

最近良く読んでる漫画フラジャイル。癌と戦う医者たちの漫画宮崎先生カワイイけど俺はヤング火箱が一番好き。

若くして癌になる人も多い。それは回避できたけど中年になったらもっと安心できない。

会社で毎年やる健康診断。そこまでして見つけなきゃいけない癌の恐怖。

◯年生存率という死を前提としたワード。俺もいつか出会ってしまうんだろうな。

しかしたらもう既に身体の何処かに細胞がいて、血を吐いたあとで半年生存率◯%と告げられるのかも知れない。

それならもうスマホゲーなんてやってる場合じゃない。

ゼルダをやらなきゃ。アーマード・コアも。ドラクエはどこまで追う?思い切ってディアボロも始めるか?スレスパって面白いの?

なんかもう色んなことで焦ってしまうのでゲームなんてやってる場合じゃないかも。

でも趣味練習していよいよ上手くなってきたぞで癌が見つかったら俺はキレてナイフを振り回してしまうんじゃないか

からひとまず短く終わるものからだ。

長くてつまらないものに付き合っている時間はない。

人生マジで短い。今やっとわかってきた。親戚がみんな70まで生きたけど俺はそこまでいけるか分からない。

そもそも70までで数えてもやること多すぎて余裕ってそんなないじゃん。

人生怖すぎる。マッチ箱のように繊細で一冊の本のように薄っぺらいと誰かが言ってたな。混ざってるな。検索してる時間さえ今は惜しいからお前たちが代わりに調べてくれ

  • 増田もやめろ

  • わいはアメブロで闘病日記漁るのが好きや。わいがあんなことしてた2年前に癌が発覚して、今もう死にかけてる人がいるのか、という事実を咀嚼してヒエってなる。たまに放射線機器の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん