2023-06-05

売掛を規制しても効果はないと思うよ(ホストクラブの話

ホストクラブにハマるルートはいくつかあって

1、友達ホストクラブにハマっていて、一緒に行こうと誘われた

2、友達ホストクラブで働き始めて、ノルマが厳しいから遊びに来てよと誘われた

1のパターンは初回1000円で飲めるところをはしごする場合が多い。

2のパターンは沼りやすい。特に女の子未成年場合は。

来店時に初回のみ年齢確認して、未成年場合アルコールはでない。だけど、次回からは年齢確認がなくなりアルコールもでるようになる。特別扱いだ。

年齢確認がない店はたいてい格安店なのでサービスがよく、指名が無くてもホールまで出てきれくれるし、グラス一杯からでもコールしてくれる。

ホスト毎日ラインしてくれるし、お店に来てっていう。これが本カノ営業未成年風俗に沈めたら稼げるので、今のうちに好感度上げておこうと向こうも必死

気分がよくなってリピーターに。

だけど、未成年からお金はないし、バイトを増やしても稼げない。パパ活やってみたけど詐欺られる。

そして18歳になったら風俗デビュー収入が劇的に増え、指名するホストを乗り換えて支出も増えて、それ賄うためにピンサロホテヘルデリヘルソープジョブチェンジしていく子も。

ここまでくると、推してるホスト迷惑かけないために風俗で熱心に働くようになる。

これで売掛規制して効果あると思う?自分はないと思う。

かれっぴっぴが詰められちゃう;;私が頑張って稼がないと、っと思ってるやつが警察被害を申し出るとは思えない。カルト宗教みたいなもんだから、体壊して風俗で働けなくなって貢げなくなってホストに捨てられるまでやめられないよ。

売掛に規制をかけること自体は反対しないけど、そんなことよりも風俗店に税務調査入ったほうがよっぽど効果あると思うよ。

今の風俗はどこも異常なほど安い。

安すぎて客足が途絶えない(コロナときはさすがに途絶えて、送迎がなくなり、終電で帰らされたけどね)

ピンサロは一万円以下からあるし、十代の子(18歳以上)でも指名料込で一万円台で可愛い子が見つかる。

ホテヘル大衆店ならホテル代込でやはり一万円代から

ソープは3万円だせば本番できるし、8万円だせばゴム無し中出しできる。

なぜこんな金額で回っているのか。

確定申告してないからだ。無職収入年金納めてなかったり、生活保護受給していたり。

これをちゃんと取り締まるだけで、風俗で払わなければいけない価格があがる。というか、あげざるおえなくなる、よね?たぶん。

客足は遠ざかり、女の子収入が減ったことによって、ホストクラブで食っていけるホストも減るだろう。

勢いで書いたから、あとで書き直すかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん