2023-04-26

半裸の青年エレベータ相乗りした話

すごくびっくりした。あと気まずかった。

大学時代です。

住んでいた部屋に上がろうとエレベータに乗っていた時、途中の階で短パンビーサンだけで乗り合わせた青年が居た。というかキャンパスで見たことあったから同学の誰かさんだった。

何だこいつパンイチでエレベータ乗ってきたぞって思った。水道止まってシャワーかに借りてきたりしたんか?

パンから目をそらすと剥き出しの背中がデーーーーーンって視界を専有するし、背中から目をそらすとパンツ経由で足元見るしかないんだわ。

いやパンツの内側に別のパンツ見えたというか階層が出来てたから多分リラコかなんかのペラい短パンだったと思うんだけど。

あれ半裸に一枚来てる状態だとトランクスしか見えないんだよな

リラコにしてもちゃんパンツの縁より深く履いてくれ。結局パンツ見えてんじゃん。

狭いエレベータに男女二人きりで片方半裸、なにかおきるわけがないだろ。

と思うには(自分にとっては)異様な光景過ぎた。

いやこんな同学ばっかの建物で常に人が行き来してるようなエレベータで何かされるわけないじゃんとも言いきれんじゃん。性犯罪とか強盗がどうだけじゃなくて何見てんだオラァて言われるのも怖いじゃん。こちとら映画の怒鳴り合いシーンで恐怖で泣くビビリやぞ。バイトレジ打ちしてる時に下の台蹴られただけで頭が真っ白になるような小心者やぞ。

はーーーーー早く降りてくれ何階?今日エレベータの速度遅くない?こんなとろとろ動く設備だっけと息を潜めてたのは多分数十秒のことなんだけど未だに思い出すことがある程度には強く脳に刻まれしまった。この記憶力を勉学に活かしたい人生だった。

ゼミグループLINEでびっくりしたってチャットしたら、反応が男女できれいに分かれたのがへーーーーって感じだった。

同性はなにそれこわ…とか通報した?とか言ってて、男子は冬場に半裸はバカでしょて感じだった。

一応断っておくと別に異性に悪感情があるとかではないので囲んで棒で叩くとかはやめてほしい。半裸に対する感覚違うねっていうだけです。

別にプールとか温泉フードコートとかで短パンとか水着一枚の人がいるのは普通だと思うよ。むしろいるなあとすら思わないよ。多分男の人も水辺に水着の女の人が居ても「そりゃいるでしょ」って感じだとは思う。

いやどうなんだろうわからんけども。実際どうなの?

個人的なお願いになるけどアパートマンションその他で半裸でエレベータ乗るのやめてほしい。

パンツが見えるほど短パン腰パンするのもやめてほしい。

人生かつてないほどパンツって打ち込んだ女からのお願いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん