2023-04-23

ライフステージが変わった”だけ”の兄

人口20000人未満のど田舎町で生まれた。幼少期に両親は離婚して母と兄との3人暮らし

兄は小さい頃から家の事を手伝うことなどなく、母子家庭なのに浪人して予備校にまで通って国立滑って早慶に進み、母から家賃公共料金代まで貰いながら都内一人暮らし。その後就職留年しても大手就職できずに卒業して地元に帰って来て、公務員試験受けて地元町役場に入った。

私は母と家の事を分担しながら地元国立医学部私立禁止かつ上京禁止だったため)に現役で入りストレート卒業して、研修終わると同時に東京に逃げて来た。

兄は役場就職して間もなく、近所に住む兄や私と同じ県立の進学校卒業して大学進学せずに地元信用金庫で働いていた女性結婚した。義姉は美人なので、田舎じゃなかったら兄と義姉がくっつく事は絶対なかっただろう。

私は恋愛婚活経験したものの、満足行く相手出会ことな婚活市場から撤退

田舎の暇な役場でダラダラ働きながら、家では実母と妻の女二人にケアされている兄が既婚の子持ちってだけでまともな人間面して、家事貯金仕事も全部一人でこなしてる私が独身ってだけでライフステージ変わらない無産人間認定される世の中マジでクソだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん