2022-12-27

東京都とColaboの差別意識

たとえ自民党日本財団とズブズブで本当はColaboの味方だったとしても、

東京対地方という話になれば別。浅野川市議草野横浜市である

浅野川市議草野横浜市議がなぜ反応するのか。

これは簡単地方人間厚生労働省東京都は馬鹿にしているからです。

税金ネコババしても痛くも痒くもない、そういう連中しかいない。

神奈川県は外から見ると東京都と一緒じゃないかと思うのですが、神奈川地方だけど東京とは違うというプライドコンプレックスがあります

そこに反応したのです。

たとえばマスコミもそうです。草津町長の人権侵害をしても何一つ反省もしないし報道もしない。あれは草津町長は田舎者人間ではないとバカにしているからです。

地方人間馬鹿にして差別人間と見ていないからです。

これはColaboを擁護する弁護士新聞記者学者国会議員全員がそうです。

税金が絡んでいるにも関わらず東京都は馬鹿にして全く答えない。横浜川崎人間などその辺のゴミ以下と馬鹿にしきっているからです。

から怒るのは当然です。

川松都議が今ひとつパワーが上がらないのは、まあ都議自民党も関与しているからね。仕方がない。

しか神奈川はそうはいかない。お前ら何をやっているんだといわれたら市議地位を失う。真剣なんですよ。真面目に政治をやっている。有権者納税者のために政治をする。そして真面目にやったらマンパワーが足りない。これが本当の現実です。

キーマスコミですね。誰もがマスコミが動くだろうと思っていますが、利権にまみれた泥棒しかないマスコミ報道しないです。ジェンダー平等かいって怠けて嘘しかつかない裏金づくりの協力者しかいない。

一番悪質なのは浜田敬子です。普通な北原みのりは叩き出してどこも雇わない。正論くらいしか乗らないのがお似合いです。しかし一切やらない。草津町長のこともなにもしない。女性マスコミ不要でしょう?報道しないんだから必要がある訳がないですね。

これもマスコミが完全に視聴者馬鹿にしているからですね。当然ながらカナロコの連中も自分たち神奈川県バカにして税金ネコババする方の味方だということです。

しか東京都はあれだけ税金泥棒している方を味方しているのですが、ということは他にもまだ山のようにいるということなんでしょうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん