2022-11-14

コミットメントありのセックス

俺は逆に、コミットメントのないセックスなんてカスだ、セックスコミットメントがあるからエロい、と思うんですよね

コミットメントなしのセックスって、要は、ガとかが交尾してんのとおんなじだろ 本質的

ガの交尾よりは、ライオン交尾のほうがいいじゃん 見て嬉しいじゃん

なぜなら、ライオンセックスにはコミットメントがあるから

ライオンのこと基本的にほぼ知らないんだけど、なんかハーレム形成してるイメージあんだよ

まり一種家族じゃん セックスによって関係が生まれ…るのかは知らないけど、セックスをインボルブする関係が続いていくってことだ

それはつまりコミットメント

コミットメントのあるセックスは美しい

俺の性的嗜好の話なんだけど、俺は結局、「一線を超える」シチュエーションが好きなんだ、ということが、最近わかってきたんですよ

NTRがすげー好きなんだけど、寝取られる方に興奮してるんでもないし、寝取る方に興奮してるんでもない

NTRはさあ、セックスによって生じる人間関係の変化がでけえんだよ そこに興奮してるんだ

わかりますか?

たとえば、すでに付き合ってるカップルがよ、日常セックスをする これによって人間関係に変化が生じるか?っていうと、まあまったく生じないってことはないんだろうけど、誤差じゃん

寝取られセックスの1回目ってその点すげーじゃん

そもそもね、人間うしの1回目のセックスっていうのが俺は好きなんだよ 「セックスしたことない2人」からセックスしたことある2人」への不可逆な変化!

まあ、セックスって大したことじゃねーし、そんなんを気にするのは非モテキモ仕草!と言われればその通りなんだけど、うるせえ!死ね

とにかく、その、関係に多大な変化をもたらす1回目のセックスに、さらに、正式恋人との関係の変化までついてきちゃうのが、寝取られセックスなわけじゃないですか

ひとつコミットメント破壊され、新たなコミットメントが生まれるわけですよ

整理しよう

カップル日常セックス、お互い割り切ったワンナイトスタンドコミットメント値の変動:(ほぼ)ゼロ

これがいわゆるコミットメントなしのセックスで、俺的には全然興奮しねー

2人の関係上はじめてのセックスコミットメント値の変動:1

今後やっていくぞっていう、約束、関与、献身、そういうものを含んだ、意義あるセックスだ いいですね

寝取られセックスコミットメント値の変動:2

これまでのコミットメントがなくなるから、まず1

新たにコミットメントが生まれから、あわせて2

すげーよマジで コミットメントありありのセックス

から興奮する だから興奮するんだ

から興奮しないですか?

 

から興奮するんだよな

そうなんだよ

セックスにはコミットメント必要なんだよ

俺はセックスのものじゃなくてコミットメントに興奮してんだよ

Pornhubなんかを見てると、たとえば、親友とついにセックスとか、ステップシスターとついセックスしちゃったとか、そういうタイトル動画がたくさんある

動画の中の親友要素とか妹要素とかはごく薄いんだ

でも、そういうタイトルづけをするのは、つまりコミットメントを外から文脈で補っているんだ

この2人はセックスしている→フーン、それで?

この2人は兄妹だが、このセックスを機に関係が変わった→マジ?!?!?!?

まりコミットメントだ コミットメント大事

コミットメントなしのセックスなんてキュウリ受粉とおなじ

いいですか

コミットメントなしのセックスなんて見て喜んでんなよ

コミットメントに注目しろ

コミットメント値の変動に興奮しろ

  • 妊娠と責任逃れによる托卵まで言及していれば最高だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん