2022-11-04

お前ら何のためにブクマカ増田やってんの?

おい、増田言及してバズらせるブクマカたちよお

お前ら何のためにブクマカやってんの?何のためにブコメしてんの?どいつもこいつもろくにトラバ読みもせず調べもせず考えもせず元増田の真面目な問題提起とか悩みとかにあっさい知識あっさい理解間違った知識間違った理解でまるで断定するようなお気持ちブコメしやがって

ちゃんと読んだ上でブコメしてる」?じゃあそれはちゃんと読めてねえんだよ

ある増田に集まったブコメがほんとにそういうやつばっかりだったから、まじで苛ついて全部たたっ斬ろうと思って今日午前中長文書いてたけど、そうしてる間にもどんどんお気持ちブコメが湧いてくるから止めた

この長文はもう別んとこで使う

まして真面目に悩んでんのに「生きづらそう」「適当にやりゃいいのに」とか、トラバ読めば元増田は既に問題解決してスッキリしてんのに上から目線でああしろこうしろとか筋違い時機を逸したまったくもって不毛アドバイス

うぜえんだよ!リアルで真面目にすると揶揄されんだからWebでくらい真面目にやらせろよ!ブクマつけて終わりかよ!読めよ!

仕事してるはずなのに一日に10個も20個もブクマつけて、それぞれにかっるいお気持ちブコメつけて、自慰行為みたいに情報を消費する

そのくせ簡単勝手レッテルぺたぺた貼って人を過剰に下に見たり上に見たり

板書取るだけで見返さな学生よりタチが悪い

気持ちわりいんだよ!

増田も大概だけどな

こないだ茨城空港で金がなくて夜中に立ち往生してる、助けてくれって書いてる増田がいた

俺が「捨て垢作ってブコメしといた、1時間くらいで迎えに行けるから来て欲しかったら言って。近くで死なれたら寝覚めが悪い」って言ったらよ、すぐに俺のその増田トラバが付いたんだよ

元増田かな、よっしゃ行ったろと思って読んだら、なんて書いてあったと思う?

「死んだ方が面白いのに」だって

極めつけだよクソ野郎

たまにいる真面目なブクマカ真面目な増田が埋もれる

リアルと同じように揶揄される

こんな場所にいるのは辛すぎる

もううんざり

俺ははてなを止める

ごめん増田A、歌は作れない、とてもそんな精神状態じゃないし、こんなとこに上げたくない

なんなんだお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん