2022-08-21

AV被害者かいいながら出てきたのがくるみんロマ瀧本かいAV女優としては三流な人らばっかじゃん?」

もう何千回言ったかからないけど、AV被害者かいいながら出てきたのがくるみんロマ瀧本かいAV女優としては三流な人らばっかじゃん?

そして、内閣府男女共同参画局資料でさえ、警察案件になったのは2年半で20件程度。

AV新法の被害者の方が、AV強制出演の被害者より多いじゃん

俺何千回でも言うけど、仁藤夢乃郡司真子みたいな小悪党はどうでもいいのさ。

表現規制AV新法の戦犯である塩村あやか・吉良よし子が、参議院選挙の中でも最もゆるい東京選挙区から立候補してて、次の選挙でもほぼ確実に受かるからことが最大の絶望だよ。

早く、ヤツラを落とす方法考えてほしい

オタク参政党もN国も嫌いだし、維新でさえ眉唾だと考えてる人が多いけど…正直、表現とか産業保護優先なら、N国・参政党はもちろんれい新選組維新を選ぶほうがまだいいぞ…。

そのぐらい塩村あやかや、吉良よし子はヤバいし、Twitter一般人を潰しに来るあの辺の政党常軌を逸した存在だよ

いや、もちろん立憲民主は要さんや栗下さんが当選すれば、表現保護産業保護政党になれたし、今もそのポテンシャルはあるんだよ?

あるけどさぁ…今いないんでしょ?

だったら、一番絶望的なシナリオ回避しに行くのが最優先だと思うんだわ。

…この絶望感伝わってます??

ぼくだって参政党やN国やれいわが「ゲテモノなのはよく理解してますよ。

信用できないゲテモノと、すでに我々を攻撃してる「敵」とのどちらを選ぶかというぐらい追い込まれた状況であることをもっと真剣に考えたほうがいいって話なだけ。

悲しいけどね

れいわは支持者に違和感を感じる反面、山本太郎さんがそっち側でないこと、表現周りで活躍した大島九州男さんが比例3位につけてたなど、希望の要素もあります

好きではない(むしろ嫌い寄り)ですが、現在進行系でやらかしてる政党議員がいるところよりかは、可能性が残ってるとは思います

日本キリスト教婦人矯風会に対しても補助金が出てますけど、あれってどうなんですか?

もちろん自分たちで稼いでるのもあるんでしょうけど、補助金もらって政治活動とはこれいかに

政党助成金じゃないんだから

  • AV強制出演被害者として、しかも名前も出てどうなるかわからない裁判まで訴えたやつが20件だろ。泣き寝入りは相当多い。 というか騙されて出たばかりなんだからそりゃ三流だがな。 ...

    • 発売されるまで金が払えないから現役の人が苦しんでることすら見てないアホ

  • https://www.asahi.com/articles/ASM214K16M21PLZB00X.html 風俗店に売るパターンとしてこの1グループだけで250人売ってるんだが。 だから女性を騙して性風俗に叩き落とすというのはやはり多い。

  • 仁藤夢乃 郡司真子 塩村あやか 吉良よし子 この4人で、子悪党というか、言ってることが過激すぎておかしいのは、郡司真子さんだけでしょ。 それでもこの4人は本当にAV被害者のために...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん