2022-08-20

恋人が5人も6人もいたことある奴って"雑魚"なのでは…?

俺は19歳のときにできた彼女とずっと付き合っていて、交際7年目にして結婚の話もいよいよリアルになりつつある(現段階で2人ともべつに子供が欲しくないのと、苗字を変えるのがダルいよねという話があって保留中)

俺はモテたことがなくて、いまの彼女が初の恋人

彼女とは奇跡的に付き合えたという感じがある すごくある

彼女かわいいので多分俺よりはモテるほうだと思うんだけど、同じく19歳で俺と付き合うまでは浮いた話がなかったとのこと

そういう感じなので、俺は恋人はいるけど恋愛経験に乏しく、恋愛力が弱い側の人間だとうっすら思ってたんだけど、よく考えたら逆じゃねえか?!

同じく20代後半くらいで5〜6人くらい恋人いたことありますぅ〜、みたいな奴って、シンプル人間を見る目がなく、人間関係の維持が下手な、雑魚なのではないか?!

相性の良い恋人めぐりあい、付き合い、仲良くやり続けている俺の方が"上"なのではないか?!

2〜3人とかだったらまだわかるけど、5回もハズして破局を味わうのは、ヘタクソだし、雑魚だよなあ

と思うと、実際、ネットに跳梁跋扈してる自称"恋愛強者"って、ほぼ全員俺より弱いんだ

しまくってるんだ

見る目がないんだ

恋人がたくさんいた人間って、運転で言うなら「免許試験に落ちまくって教習期間をオーバーすることを繰り返し、自動車学校に5回通ってる人間」なんだよな

雑魚なんだそれは

やらなくていいことを繰り返しているだけなんだよ

そう思うとホント増田婚活話とかってめちゃくちゃ面白い

非モテ努力話なんかは普通にすげえと思うし全然笑いの対象ではないけど、自称イケてる人間がエラソーに相手批評してる系のエントリってマジで滑稽だぜ

お前は・学生時代に・恋人を見つけることができず・マッチングアプリに頼ってもなお苦戦している・雑魚!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん