2022-07-28

生理公言するタレントではなくそれを礼賛する野良フェミの悪意がダメ

タレントというシェフがアク抜きした料理を出しくれてるのに、男にフラストレーションを持つ視聴者が礼賛しつつアクを入れ直してて、それが嫌われてるんだよね。

つーかさ、生理って普通に話していいっすよねみたいなことは、既に色んなタレントが言ってるわけ。

ましてネットタレントとか配信者は、態度がフランクから距離が近いから尚更さらっと話しとる。

自分リスナー生理婦人科系の話題淡々と話してる女もいれば冗談ネタにする女たちがかなりいて、それに男ファン普通についてるわけ。

その人たちは、世間の男どもに復讐したい、説教したい、やりこめてやりたいみたいな不要な敵意を見せずに言ってるからな。(たまに意地悪い口調で言う奴もいて、そいつらは不人気になるか、ニッチファンがつく)

でもそれを礼賛する野良フェミニストたちの発言には、男社会への恨みみたいなのが滲んでてて、しかもそういうのに限って沢山RTされる。

そんなの反発されるに決まってるじゃん。

生理の話をするタレントダメなんじゃなくて、生理話題有名人知名度を男を反省させる機会にしたがるその辺の奴らがダメなんだよ。

タレント言語センスエンタメ精神台無しにしてるんだわ。

えぐみを抜いた料理えぐみを足すなよ。

センスあるタレントまったりバラエティおもしろコメディという広く親しまれるコンテンツにしてるのに、つまらない視聴者ゲススカッジャパン復讐娯楽や細木数子的なパワハラ説教にしてるんじゃねーよ。

  • どうでもいいじゃん コジコジ拗らせオジチャンか?(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん