2022-06-14

デートをするには

なんかニュースになってるので思考実験

3人の子持ち既婚50代の俺が今独身30代だったらどうするか。

まず会社女の子声かけて飲みに行くだろうな。

もちろん現実でも普段から声かけて仲よくお話してます

これは高校の時に文化部女の子普通に話ししてたのが大きいだろうな。

大学でも女の子友達たくさんいた。

会社に入っても同様。

まりここからやらないと。

女の子普通に話して友達になる。

なんかそれを支援するシステムとか作れないものか?

会社には女の子がいないというやつもいるだろう

俺は趣味が多いのでそこで見つけるかな

ネットの発達で同好の士見つけるの苦労しないし。

コロナが明けたら新しい趣味始めようと思ってるし。

まあそもそも今の若者他人を好きにならんのだろうか?

俺の場合好きになったら

他人にとられる前にと思って

告白してた。

と考えると今の時代、誰も動かんからとられることもないと余裕をかましてるのだろうか?

でも好きになる人なんて、数人なんだから告白しないともったいないと思うのだが。

よくお金がないからと聞くが

好きな人はいるがお金がないかあきらめてるのだろうか?

恋愛趣味とか。

人を好きにならない人が増えてるってことなのか?

とはいえ、俺も毎日動画見てマンガ読んでゲームしてたらアッというまに時間が過ぎていく

楽しいしこれをやってる限りは傷つくことも恥かくこともない。

他人とかかわるなんてめんどくさくてコスパ高いよな。

  • 今の独身30代がそれやったら即コンプラ室行きやで

    • ワイの勤務先はコンプラ室ないやで

    • コンプラを守りすぎるのも、婚姻と新生児が激減して社会を維持できなくなり国が崩壊するんじゃないの? どっちがいいんだろ。

    • そんなんでコンプラに引っかかったやつ見たことないぞ

  • それで声かけた男が勘違いして女に付き纏ってトラブルになったら思わせぶりな女が悪いみたいなことになるんやろ? うわー、超ストレスだったろうな昔の女の人

  • https://youtu.be/nfo4iMUNtRM 岡田斗司夫はやはり天才。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん